犬とOLと掃除屋の日常。

チワワのファンタ・ペプシ、ボストンテリアのガチュ。 3匹+OL女子と掃除屋男子の珍道中。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


ヒロボス会2012★秋



放置していたブログをやっと復活させました。


とはいうものの、ヒロボス会に参加したのはいいが全く良い写真が無いという・・・






そんな中から、なんか好きな写真を数点。








やたらみかけた爆走トリオ。



PA141974.jpg



小太郎くん★海人くん★ボスくん
(間違ってたらごめんなさい><)




男の子のボステリはやっぱり、遊びにも迫力がありますね~







お次は、






待て大会で何かを言い聞かされているうちの女子。





PA141963.jpg




きっと、言い聞かせててもよそを見ていたことでしょう。



もう少し待てをがんばってみてはいかがでしょうか。






お次は、唯一カメラ目線をくれた1枚。





PA141980.jpg




夢ちゃん★ちっこいのにひたすら走って勇敢な女子でした。


ノンストップ夢ちゃん、ちょいちょい聞こえてきた夢ちゃんパパの、



「夢~いい加減にしなさい、こらッ。やめなさい。」




そんなセリフが私はなんか好きでした。(夢ちゃんパパ、面識がないのにすみません。)







という、数少ないベストショットでしたw





約2年ぶりの参加でしたが、やっぱりボステリという犬種は面白い!と実感しました。



いたる所でガウガウ合戦があっても、その後はすっかり忘れて一緒に走って遊んでる。




ほんと素敵な犬種に出会えて良かったです。






うちのがっちゃんは、協調性ゼロなので1人ウロウロしてるのを見かけましたが、一緒に遊んでくれた



皆さん、ありがとうございました^^



どこかで見かけることがあれば、気軽に絡んで下さい。








最後に、我家のチワワンズを。





PA151983.jpg



僕はペチャ犬が苦手だから、行かなくてよかった!と思っていることでしょうw








PA151991.jpg




おもちゃをがっちゃんに押し付けてからの~・・・







PA152000.jpg





ムキッ歯。 女子に対して最低な男です。







そんなこんなで、楽しい楽しい 2012年10月14日になりました★
























スポンサーサイト


放置していたブログをやっと復活させました。とはいうものの、ヒロボス会に参加したのはいいが全く良い写

Comments

ブログ再開おめでとうございます(笑)。
そして昨日はありがとう&お疲れ様でした!
前回参加のヒロボス会ぶりでしたよね?
お元気そうで良かったです!
数少ないベストショットにウケましたが。。。
また次回も是非参加してくださいね★
お疲れさ~ん

頑張って更新したね

当日はあんまり話せんかったけどKIDAくんは、わざわざ話に来てくれました。ありがとう

また、ちょいちょいでいいから更新楽しみにしてますよ

また、どこかで会える日まで
>ゆずうりママさん

遅くなりました・・・
ほんとお疲れさまでした^^
久々にブログ書いたのはいいけど、後からログインするのに四苦八苦してしまいましたよ><
数少ないベストショットは風邪ひきのせいということで・・・w
これを期に再びブログ頑張りますよ!
また一緒に遊んでくださいね★
>ロク父さん

先日はお疲れさまでした^^

ロク母さん見習って、私もパシャパシャ写真撮らんといけんですね~

KIDAが知らぬまにロク父さんに色々聞いてたみたいで。

なかなか人生設計はむずかしいですねw

先日はお疲れさまでした^^
楽しい時間だったね。
何かをいいきかされてるがっちゃん(笑)
ペプシくんの押しつけ攻撃に耐えるがっちゃんも笑える。
いいコンビだね♪♪

先日はお疲れさまでした
夢をかわいく撮ってくれてありがとう♪
またどこかで会ったら遊んでね~
Re: タイトルなし
> yacconさん

先日はお疲れさまでした^^

久々の参加で、ドギマギしたけどあっという間に時間が過ぎてましたよ~

がっちゃんはいつの間にかあんなにマイペースな子になってましたw

ペコちゃんにギャウギャウ言ってごめんなさい・・・

ペプシとは仲良かったり悪かったりと、ほんと協調性ゼロの我家です★
>空夢ママさん

唯一、夢ちゃんだけがカメラ目線くれたんですよ^^

永遠のパピー顔ですね★可愛い★

これを期に、ワン連れでいろいろ出かけたいと思うのでどこかでバッタリできるといいですね^^

やっと書いてる!
そんな面白い会があるのね。
我が家のトイプードルも何か出してみたいわ!
Re: タイトルなし
> ひなこさん

密かにチェックしてたのね!!

やっと書きました、あなたが北海道に行ってる間w


トイプーの会に参加してみたら~
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment


Body

プロフィール

KIDAWAKU

Author:KIDAWAKU
飼い主:
KIDA<掃除屋さん>自分を貫く男。筋の通らないことは許しません。

WAKU<OL>マイペースな女子。100点の笑顔が毎日出る。

3Doggy’s
ファンタ<チワワ>長男。よく、アクシデントがおきる。アイコンタクトばっちり。

ペプシ<チワワ>末っ子気質。ペットショップの売れ残り犬だった寂しいパピー時代があった。WAKUのストーカー。

ガチュ<ボストンテリア>長女。表情が豊富。ペプシの行動に日々迷惑している。耐える女子。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

