犬とOLと掃除屋の日常。

チワワのファンタ・ペプシ、ボストンテリアのガチュ。 3匹+OL女子と掃除屋男子の珍道中。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




梅雨入り~。



またまた放置していたらいつの間にか梅雨入りしたこちら。



晴れの日を有効に、久々のポートパークへ行きました。



P6091800.jpg


P6091804.jpg




やはり海沿い、いい風が吹いて心地良かった。





まずは、お〇っこからの~土ザッザ。



P6091807.jpg



この日はありませんでしたが、ザッザからの~急にダッシュしたりしますw



モリモリも済ませて、



P6091801.jpg




広場に着いたら貸切だったので、ボールを。





P6091809.jpg




P6091810.jpg





バビュ~~~~ン。




P6091808.jpg




最近は昔に比べると、ボールを投げる回数も減ったねぇ・・・



P6091818.jpg






年頃で飽きるのが早いのかしら・・・







飽きたらもちろん、




P6091821.jpg



ガ~ジガ~ジ。





P6091823.jpg




がっちゃんから、「ガジ子」に改名しますか?





その頃、チワワンズは。








P6091819.jpg




ファンくん爆走中!!!!





芝生の魔力なのか、ただこの日はテンションが上がったのか分かりませんが爆走してました^^






やっぱり、ボステリと違って走り方が可愛らしいw





で、絶壁頭のペプシくんは?





P6091828.jpg




「草に夢中ですねん。」




と、彼はフリーとなるとどこに放浪するか分からないので草を堪能されてました。







さて、ぼちぼち帰りますか~と帰路を歩く。歩く?突進?






P6091831.jpg





P6091830.jpg





「いばらの道最高。」







とばかりに、ガジ子は帰路を歩きます。







そんな中、超大人気スポットが。






P6091834_20120610091807.jpg







くんかくんかくんか・・・






人間には一生分からないスポット。






この帰路がなかなか好きなんです。






P6091833.jpg





そんなすてきな帰路の傍に、心霊スポットもありますよ。





P6091832.jpg





ほんとに心霊スポットなのかは疑いますが、地元では有名だとか。







もしポートパークに行かれたら見つけてみて下さいw
















Comments

更新待ってました~~!ファンタが笑かしてくれるね!
ガジ子もいい顔してるわ!そして、また廃墟に行きたくなりましたw

ひなこさん、コメありがと!

きっと廃墟に行きましょうって誘われるのを覚悟しとくわw

その時にはご一報をw
ブルも土ザッザのあとの暴走、やるよ~。
家の中でも、スイッチが入れば暴走。
ボールは飽きたら、取りに行くけど途中で捨ててくる・・・

おもしろいですね~~!!

がっちゃんのきれいな黒いボディ。いつみても好きだなぁ。
>mayuさん


ご無沙汰してます~

ブル君も、ザッザからの~ダッシュするんですね^^

あれ、飼い主引っ張られますよねw

ボール遊びは気分があるのか、ノリの良い時と悪い時に分かれるんですよね。

そんな気分屋なとこも好きですw

Leave a Comment


Body

プロフィール

KIDAWAKU

Author:KIDAWAKU
飼い主:
KIDA<掃除屋さん>自分を貫く男。筋の通らないことは許しません。

WAKU<OL>マイペースな女子。100点の笑顔が毎日出る。

3Doggy’s
ファンタ<チワワ>長男。よく、アクシデントがおきる。アイコンタクトばっちり。

ペプシ<チワワ>末っ子気質。ペットショップの売れ残り犬だった寂しいパピー時代があった。WAKUのストーカー。

ガチュ<ボストンテリア>長女。表情が豊富。ペプシの行動に日々迷惑している。耐える女子。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

