犬とOLと掃除屋の日常。

チワワのファンタ・ペプシ、ボストンテリアのガチュ。 3匹+OL女子と掃除屋男子の珍道中。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


NEWアイテムと作品。



昨日、弟くんカップルと食事をして帰りにドンキへ行ってみました。



改めてゆっくり店内をグルグル。



やっぱりペット用品をチェックしてしまいます^^




そこで、今回購入したNEWアイテム。



P4111692.jpg





前から気にはなってたんですが、お値段もそこそこだったので購入してみました。


超小型犬用でも、お水が1.8Lも入ります!




写真には収められませんでしたが、設置した時はみんなが順番にお水を飲みに行っていましたw





ワンコ達も新しい物には興味津々だった様子♪



なんやら、フィルターが中にあってそのフィルターがゴミとかホコリを除去してくれるそう。



今年の夏は一活躍していただきましょう^^






そして~!





楽しみにしてた、写真が届きました。




P4111697.jpg



こちら、先日、パセーラで広島大学の写真展をしてましてフラッ立ち寄ったKIDAが一目ぼれ。



おまけに、受付をしていた子が撮ったという偶然さ。




欲しい欲しいと言って、なんとほんとに送ってくれたのです。



この学生のSくん、写真部だからカメラに詳しいだろうと撮影方法聞いたら、







「オートで撮ってます。」





と恥ずかしそうに答えてくれたのですが、たまたまとはいえ上手。






しかも、買ったばかりのカメラなんだと。






私なんて、これっぽっちも意識して撮らないからいい写真ゼロです・・・








これを気に、Sくんに自信が少しでもつけばいいな~とKIDAはちょっぴり大人なことを申しておりました。






Sくん!!がんばってね!!









そんなKIDAの芸術作品を。





P4111698.jpg







なかなかでしょうw







最後に、登場していないこの子たち。



P4111701.jpg





P4111704.jpg






P4111710.jpg








KIDAが夜勤でいないから、退屈そうです。





早く帰ってくるといいね!
スポンサーサイト


Comments

久々に遊びに来ました。
水の機械(?)いいね~。怖がらないんだね。

写真は雲のカンジが素敵。
たまたま撮れるなんてセンスがあるということだ。

みんなベッドが決まっててちゃんと寝てるからいいこだな。
え?これがフツウ?v-399
>チェルママ さん


お久です~^^

水の機械、ペプシは不審物扱いしてましたw
あまりに喉が乾くから飲むけど、ビビりながらも腰が引けて飲んでる感じです・・・

写真撮影のセンス、欲しいですよ~
カメラ教室も通いたいと思いながらも思うだけ・・・

うちはベッド無いんですよ!
みんな思い思いのとこで寝てます^^

Leave a Comment


Body

プロフィール

KIDAWAKU

Author:KIDAWAKU
飼い主:
KIDA<掃除屋さん>自分を貫く男。筋の通らないことは許しません。

WAKU<OL>マイペースな女子。100点の笑顔が毎日出る。

3Doggy’s
ファンタ<チワワ>長男。よく、アクシデントがおきる。アイコンタクトばっちり。

ペプシ<チワワ>末っ子気質。ペットショップの売れ残り犬だった寂しいパピー時代があった。WAKUのストーカー。

ガチュ<ボストンテリア>長女。表情が豊富。ペプシの行動に日々迷惑している。耐える女子。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

