犬とOLと掃除屋の日常。

チワワのファンタ・ペプシ、ボストンテリアのガチュ。 3匹+OL女子と掃除屋男子の珍道中。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




初代がっちゃん~3代目がっちゃん。



お久しぶりです。


当分放置して~からの~大した内容ではありませんがご勘弁を!




さて、毎日勃発する我家の遊び。



とにかくやかましいチワワンズ。



P3181641.jpg




P3181642.jpg




P3181643.jpg




何が楽しいのか全くわかりませんが、ご老体のファンタはペプシの攻撃に毎日ヘトヘトのようです。






時にはぺロっとしてあげるらしい。



P3181671.jpg




うざい男NO,1・ペプシ!






しかし、いきなり我に返るらしい。




P3181650.jpg




この遊びも大人になってくると無くなってくるんでしょうね。



それはそれで寂しい気もします。







そんな中、退屈そうながっちゃんに初代がっちゃんを投入してみました。





P3181676.jpg





P3181649.jpg





首根っこばっかり狙って振り回すから、なんか初代がっちゃん首が取れそうな><






こちらの初代がっちゃん、私ががっちゃんを飼う前に抱き枕として購入したアヒル。



抱き枕を使って寝ちゃうような、メルヘンなWAKUでは一切ございませんが、次になにか犬とは限らず飼うときが
きたらがっちゃんにしよう~と代理?で命名していたのです。



そして今では、2代目がっちゃんに殺されかけているのです。



そんな私の思い入れも知らない2代目は容赦なし・・・






その代りではまったくないけど、去年ついつい惹かれて買ってしまった3代目。





P3181681.jpg




牛のがっちゃんです。





お察しのように、ただ白黒に惹かれただけw







P3181682.jpg




3代目出てこいや~!

と言わんばかりに、2代目が狙ってますがw





この先何代続くのかたのしみです^^




























Comments

ぶはは~v-391

3代目~笑えるv-407

写真だとなかなかリアルに見えるな~v-405
夜 動きそうね(笑)
3代目をみつめるがっちゃん、切ないようにみえて、かなり狙ってますね~

今日、犬に全く興味のない友達が、ブルをみて

「牛??」

と言っていましたv-12
>ロビ兄

なかなかな三代目でしょう^^

もう一回り大きいサイズもあるのです!!

なんか、突然‘モ~~‘って鳴きだしそうなよねw
>mayuさん

そうなんです、常に2代目は3代目を狙ってますw

間違いなく破壊されそうなので、絶対に渡しませんが!!

お友達、牛って~w


ちょいちょいちょい~!ってつっこみたくなりますね^^

Leave a Comment


Body

プロフィール

KIDAWAKU

Author:KIDAWAKU
飼い主:
KIDA<掃除屋さん>自分を貫く男。筋の通らないことは許しません。

WAKU<OL>マイペースな女子。100点の笑顔が毎日出る。

3Doggy’s
ファンタ<チワワ>長男。よく、アクシデントがおきる。アイコンタクトばっちり。

ペプシ<チワワ>末っ子気質。ペットショップの売れ残り犬だった寂しいパピー時代があった。WAKUのストーカー。

ガチュ<ボストンテリア>長女。表情が豊富。ペプシの行動に日々迷惑している。耐える女子。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

