犬とOLと掃除屋の日常。

チワワのファンタ・ペプシ、ボストンテリアのガチュ。 3匹+OL女子と掃除屋男子の珍道中。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


結婚記念日。



2012年2月2日。





大安吉日。








めでたく、KIDAWAKUは結婚しました!!





色々あった4年間でしたが、今では夫婦に・・・







そして~!





2月2日はWAKUの誕生日でもあります。







30代突入~~~!!






産まれた時も大雪でしたが、嫁にいった今日も記念すべき大雪♪






次に我家の家族になるコは‘雪子’か‘雪男’でしょうか。








最近、ブログUPが激減しておりますが先月はKIDAの誕生日でした。












P1141616.jpg








いい顔しますな。








P1141615.jpg









2人とも今年はいい年とりました^^













そんな2012年、ノリノリなKIDA家ですがとにかく賑やかに。みんな元気に。笑いじわがたくさんできる家族にしたいと思います。























P2021623.jpg

※真ん中が最近急成長。ていうか、デブのためダイエット中。










みなさま、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト


Comments

うそ~

同居人だったわけ、今まで
てっきり普通に夫婦とおもっとたがね
え、わしだけ知らんかったん?

ま、それはさて置き、良き事です。4年でお互いのことをしっかり理解できてるだろうし、お互いのペースでいい距離感も保てるだろうし。

雪子、雪男の予定はあるんですか?
KIDAくんもでっかい子供みたいでオチャメじゃないですか
おじさんにもそういう時もあったなぁ

なにはともあれ、ワンズに囲まれ楽しく、笑顔で過ごせますよう祈念いたします。
結婚おめでとう!v-308v-315
えーッ!
まだ結婚してなかったんですか!?
誰もそんな事知らなかったんじゃないですかね。。。
何はともあれおめでとうございます!
しかも若いっすね・・・私よりも10も(汗)。
今まで一緒に住んでたんなら、特に大きく変わる事といったら名字だけくらいでしょうけど、気分はウッキウキですよね~!
あ~16年前を思い出します~。
KIDAさんのステキな笑顔と心霊写真?が幸せそう♪
かわいい毛の生えた子供たちと一緒に、末永く幸せな家庭を作っていってくださいね★
また会えるのを楽しみにしています!
改めておめでとうございます!!

WAKUさんの誕生日がちょうど大安吉日だったのも、やはりこの日に結婚するべくとして神様が決めたんでしょうね~。偶然ではなく必然ですよ。これは。

これからは家族として、KIDAさんと共に、わんちゃんも含めて元気に楽しく歩んでいってください。
末永くお幸せにv-238
>ロク父 さん

へへへ~!!

夫婦だと思ってたでしょう?????!


まだ内縁の妻(なんかいやらしい)だったのですw


そうそう、おっしゃる通り、でっかい子供がいますからね~ワンコも3おりますから・・・

雪子、雪男はもう少し先になりそうですね^^


でも、いつでももう1ボステリが欲しいwakuです・・・


またお会いした時には一緒に遊んで下さい^^
>ゆずママ さん

え-----!


ゆずママさん、10も上なんですか------!!!



かなりビックリです。
若さの秘訣を伝授してくださいw


そりゃ、いい歳した男女が犬連れてるんだから夫婦だと思いますよね~


今年のヒロボス会には夫婦で参加できたらと思ってます^^


なかなかお会いすることが出来ませんが、ゆっくりお話しできる機会があれば嬉しいです♪
>mayuさん


ほんと、ありがとうございます^^


偶然ではなく必然・・・

なんか、すごく重みがあってグっときました!!


これからは、きっと人間の子供も増えていくだろうし更なる賑やかさを目指したいですね!


これからもよろしくお願いします^^
おめでとうございますv-411
私もふたりは夫婦だと勝手に思い込んでいた・・。
これからも笑顔を忘れず3ワンコたちともなかよく
暮らしてください。
(ところでチワワとボステリが同じ大きさではないか?)

30代って今まで以上に楽しいよ!
(という私は40代に突入します・・。v-356
>チェルママ さん

ありがとうございます^^

恐らく、みんな夫婦だと思ってくれてましたねw

おかげさまで?夫婦となりました~


チェルママさんが40代・・・


これまた信じられん・・・


30代は楽しいってみんな言いますね♪
私もそんな気がします!!


真ん中のチワワは・・・


たぶん、がっちゃんと同じ位デカいですよ><
ご結婚おめでとうございます!

我が家も結婚よりもワンコが先にいたので
同じ感じでしょうか(^^)

おうちも近い様なので、ばったりお会いできるのを
楽しみにしています(*^_^*)

末永くお幸せに・・☆
>しちみ&まゆげまま さん

ご訪問ありがとうございます^^

ほんとお家が近いから、いつかバッタリ・・・できるといいですね~!!

しちみ&まゆげ家もワンコが先にいたんですね☆

もう子供同然じゃないですか?(笑)


お互い、末永く楽しい家庭を築きましょう^^

Leave a Comment


Body

プロフィール

KIDAWAKU

Author:KIDAWAKU
飼い主:
KIDA<掃除屋さん>自分を貫く男。筋の通らないことは許しません。

WAKU<OL>マイペースな女子。100点の笑顔が毎日出る。

3Doggy’s
ファンタ<チワワ>長男。よく、アクシデントがおきる。アイコンタクトばっちり。

ペプシ<チワワ>末っ子気質。ペットショップの売れ残り犬だった寂しいパピー時代があった。WAKUのストーカー。

ガチュ<ボストンテリア>長女。表情が豊富。ペプシの行動に日々迷惑している。耐える女子。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

