犬とOLと掃除屋の日常。

チワワのファンタ・ペプシ、ボストンテリアのガチュ。 3匹+OL女子と掃除屋男子の珍道中。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト


ガチュの日。



12月2日は、ガチュの2歳のお誕生日でした。



2年前のWAKUの誕生日に迎えたガチュ。




こんなだった~^^

L01A0281 (2)




初めて、ワンコを子犬から飼ったのではじめはどうなることやら・・・と不安ばかりでしたが、いつのまにやら2年の歳月が過ぎていました。




今年は、KIDAもお誕生日プリンのお手伝いをしてくれました。

PC021507.jpg




ホイップ係を任命し、見事に成し遂げてくれました。

PC021506.jpg






が、プリンを出すときにはホイップが残念なことになり・・・


PC021518.jpg






ただのプリンになりましたが、完食してくれました!




そして~、KIDA母からのプレゼント。

PC031521.jpg





ありがとうございます^^






お誕生日だから・・・という訳ではありませんが全員お風呂~!!


PC021509_20111203132036.jpg




早く出してください。


PC021515.jpg




最近は、一気に全員お風呂に入れるようにしました^^




1歳のお誕生日はWAKUと2人きりだったけど、今年はこんなにいっぱいでお祝いになるとは思いもよらんかったね~







我家の姫、これからも良いお姉ちゃんでいて下さい。



早く妹ができるといいねw








WAKUの第一子になってくれてありがとう♪

P7110134.jpg














THE・美脚

PC031520.jpg




















スポンサーサイト


Comments

ガツちゃん、お誕生日おめでとう~
初めて会った時はまだパピーちゃんでしたよね。
真っ暗な竜王で会ったのが初めてでした。
ついこないだのような気がしますが…

なかなか会えませんが またガツちゃん、ファンタ君、ペプシ君に会いたいです^^
そういえばこないだ廿日市のウインクにペプシ君そっくりなコがいました~w
ガッちゃん、KIDAWAKU家の皆様、みなさん健康で楽しくすごせますように^^

立ち上がると短足になりますよね 笑
ガッちゃんもう2歳なんだ!?
初めて会った時はまだ7か月だったのに~!
月日が経つのは早いもんですね。。。

ガッちゃんお誕生日おめでとう!!
人間の家族が増えたりワンコの家族が増えたり・・・激動の2年を過ごしたんですね!
これからも元気で幸せと笑いをみんなに振りまいてね★

ヒロボス会が中止になったのは残念でしたが、また来年参加してくださいね!
ガッチャン、2歳おめでとうv-119
かわいいパピーから素敵女子に成長してますねv-10

これからもかわいい笑顔と寝顔、楽しみにしてますv-353
ガッちゃん2歳の誕生日おめでとうe-266
これからどんどん楽しいことが増えていくね。
でも2歳にしては落着いてるカンジがするけど
それはウチが暴れん坊だからそう見えるだけかe-275

ちなみにみんなでお風呂は湯船が毛だらけにならない?
最後にシャワーすればいいのか。
> ロク母様

ありがとうございます^^

そうですよね、初めて会ったのは竜王公園!
初めてたくさんのボステリに囲まれて、びっくりした事懐かしく思います。

日々早いです・・・

ペプシに似た子がいましたか!
確認したくなるな・・・

これ以上増えていいのはボステリだけなのに~w
> ゆずママ様

ありがとうございます^^

そうです、初めてお会いしたのは7か月の頃・・・
ほんとに、ついこの間のような気がしますがもう2歳です。

この1年はほんとに激動でしたw
人間もワンコも増えればその分、出来事も増えるからてんやわんやですが^^

今年のヒロボス会は中止になっちゃって残念でしたよね><
来年は参加できるよう、KIDAWAKUはお仕事頑張ります☆



Re: タイトルなし
> mayu様

ありがとうございます^^

ほんとにもう2歳か~、としんみりするばかりです。
もっともーっと思い出をたくさん作らないといけないな~と思いました。

あんな寝相がこれからもたくさん見れるように、毎日を楽しくさせてあげれるように頑張ります^^
> チェルママ様

ありがとうございます^^

たぶん、ボステリの中でもおとなしい方になるんじゃないかな~。
だから、チェルちゃんみたいなおてんば娘を見てると対照的だなって思います☆

次にボステリを迎えるとしたら、おてんば娘くらいが希望ですw


お風呂、毛だらけになりますよ・・・
特に毛の抜け替わる時期はすごい!

意外とチワワンズよりもがっちゃんの毛の方が、ごいす~です。
おひさしぶりです^^

わあ、がっちゃん、お誕生日おめでとう!!
秋のヒロボスではがっちゃんにまた会えるかな〜と
期待してたけど中止でしたねえ。春には会えますように。

手作りプリンにみんなで一緒にお風呂
愛情いっぱいのお誕生日楽しそう★
>yaccon様

ありがとうございます^^

うん、お久しぶりですね!!

ヒロボス会、残念でした・・・が、春はリベンジとなる事を願っております^^

ペプシが来てからは、賑やかをこえてやかましいですw

飼い主に似ると、恐ろしいですね~w

Leave a Comment


Body

プロフィール

KIDAWAKU

Author:KIDAWAKU
飼い主:
KIDA<掃除屋さん>自分を貫く男。筋の通らないことは許しません。

WAKU<OL>マイペースな女子。100点の笑顔が毎日出る。

3Doggy’s
ファンタ<チワワ>長男。よく、アクシデントがおきる。アイコンタクトばっちり。

ペプシ<チワワ>末っ子気質。ペットショップの売れ残り犬だった寂しいパピー時代があった。WAKUのストーカー。

ガチュ<ボストンテリア>長女。表情が豊富。ペプシの行動に日々迷惑している。耐える女子。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

