犬とOLと掃除屋の日常。

チワワのファンタ・ペプシ、ボストンテリアのガチュ。 3匹+OL女子と掃除屋男子の珍道中。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




バスケットボーラー・



本日は朝から雨のこちら。


前日も雨で十分なお散歩ができなかったので、今朝はバスケットボーラーになっていただきました。



目の色変わっちゃうよん。

PB191426.jpg




とにかく、転がすよりも破壊したいばっかり。

PB191435.jpg




お顔がヨダレまみれできちゃないきちゃない。


汚犬様ですね。



そんな彼女の横で、汚れた床のお掃除をするペプシくん。

PB191430.jpg





床は余計にヨダレまみれです。



ついには、パンクさせてしまう始末。

PB191442.jpg




悪い顔しとるな~


バスケットボールじゃなくなっとる。




こーんなことまで出来ちゃうよ~んとブンブン。

PB191432.jpg



ペプシくんも唖然でただ見てるだけw







そんな中、オトナなファンタは高みの見物。

PB191436.jpg





が、襲撃に遭う。

PB191439.jpg




可哀そうに・・・お兄ちゃんは耐えるしかないのです。












315円のボールは、2回の登場でお役御免となりました。











チャンチャン♪



Comments

がっちゃんのボール好きにはペプシくんも手が出せませんね。ここで、ボステリがいたら、参戦しそうですけどね。

それにしても、ファンタくんは大人ですね~
ブルもファンタくんのような大人になれるかしら。
1日1回はブルのイタズラに激怒する私です・・・
>mayuさん

一緒ですよ~

私も毎日誰かに激怒してますw

逆にそれが楽しかったりするときもありますが^^

確かに、ここにもう1ボステリがいたら参戦しそうですね!

早く2匹目のボステリが欲しいです♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

KIDAWAKU

Author:KIDAWAKU
飼い主:
KIDA<掃除屋さん>自分を貫く男。筋の通らないことは許しません。

WAKU<OL>マイペースな女子。100点の笑顔が毎日出る。

3Doggy’s
ファンタ<チワワ>長男。よく、アクシデントがおきる。アイコンタクトばっちり。

ペプシ<チワワ>末っ子気質。ペットショップの売れ残り犬だった寂しいパピー時代があった。WAKUのストーカー。

ガチュ<ボストンテリア>長女。表情が豊富。ペプシの行動に日々迷惑している。耐える女子。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

