犬とOLと掃除屋の日常。

チワワのファンタ・ペプシ、ボストンテリアのガチュ。 3匹+OL女子と掃除屋男子の珍道中。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




PEACE。



本日のあさんぽ。

世界遺産の中で一番近い、平和公園へ。


PA151272.jpg


朝も早かったのに、けっこう観光客がたくさん。


PA151281.jpg



のんびり歩いてると、さだこさんの像に着きました。

ここに、お供え?されてる千羽鶴。

この中に、KIDAも折ったという鶴があるそうな。

PA151265.jpg



PA151268.jpg



すごい量!!
毎日といっていいほど、お供えされてるんでしょう。



芸術的な作品も。

PA151267.jpg



地元にいながらも、こんなにじっくり拝見すること無かったな・・・



まだまだ歩き足りないので、公園内をぷらぷら。



途中、なんか臭う・・・何なに??


と思ったら、銀杏がたくさん落っこちていました。


そのオイニーにクギづけながっちゃん。

PA151278.jpg

鼻が近い、近すぎるよ。




少し休憩を、とベンチに座ってると色んなものが珍しいペプシくん。

PA151285.jpg



今日のターゲットは!




自転車に乗った外人さん。

PA151286.jpg



美人な外人さんだったからね^^




ささ、そろそろ帰ろうか~とのんびりなあさんぽを満喫しました。




午後は3Doggy’sはお留守番していただき、夕方はポートパークへお散歩に行きましたが、着いて早々に雨・・・



即帰宅になったため、写真ゼロ><





それでもみんなお疲れだったようです。




PA151289.jpg


少し呼吸を・・・


PA151291.jpg



はっ!!!見られた!!!!

PA151294.jpg


でも眠気には勝てんzzz

PA151295.jpg




明日はもっとハッスルが待ってますよ~♪♪







Comments

平和公園 懐かしいv-398

もう10年ぐらいになりますなぁ...
当たり前だけど、風景は変わらないよねぇ

資料館でみんな無口になっていくのが心に残ってます(笑)

今 ピチオも久々の散歩ではしゃいで爆睡しとるよv-391
>ロビ兄

資料館。

あれは未成年にはなかなかの衝撃だよね><
たまに行くとブルーな気分になるもん。

休日のお散歩はワンコ達もいつも以上にテンションあがるんだろね~♪♪

爆走するピチオを見たいわ。

Leave a Comment


Body

プロフィール

KIDAWAKU

Author:KIDAWAKU
飼い主:
KIDA<掃除屋さん>自分を貫く男。筋の通らないことは許しません。

WAKU<OL>マイペースな女子。100点の笑顔が毎日出る。

3Doggy’s
ファンタ<チワワ>長男。よく、アクシデントがおきる。アイコンタクトばっちり。

ペプシ<チワワ>末っ子気質。ペットショップの売れ残り犬だった寂しいパピー時代があった。WAKUのストーカー。

ガチュ<ボストンテリア>長女。表情が豊富。ペプシの行動に日々迷惑している。耐える女子。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

