犬とOLと掃除屋の日常。

チワワのファンタ・ペプシ、ボストンテリアのガチュ。 3匹+OL女子と掃除屋男子の珍道中。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト


暑い休日。


今日も暑い1日でした・・・

人間も暑いけど、ワンコ達にとっては酷な季節になりました。
極力時間帯を考えて連れて出ても暑いのは変わらんよね↓

朝8時はすでに地獄
ファンタ

まだ、海沿いの公園だったので風はあったけどこのハカハカ具合><

その後は、飼い主の用事を済ませ”竜王公園”へ→

WAKU「あの白キューブは!!」


お久しぶりのこの方★

ロクくん。
ロクくん

ヒロボス会ぶりにお会いしました~♪
ペプシとのガウガウ合戦では、大変ご迷惑をおかけしました・・・
すれ違いでしたが、ロク母さんにFC2のテクを教わりましてスラスラと出来るようになりました!
ありがとうごあいました。

さて、ランでは可愛い系のワンコさんばかりでしたが、3Doggy’sは楽しめたようです。

ラン。
キダ

RUN。
ガチュ

仲良く遊んだというよりも、お散歩の延長だった3Doggy’sでした。





スポンサーサイト


Comments

こんにちは〜
mayuです。
ブログ、おもしろいです!更新、楽しみにしてます‼
ホント、暑いですね。ブルにとって初めての夏で、散歩に出ても大丈夫かと心配ばかりなんですが、親の心子知らずで元気いっぱいです。3ワンチャンたちも元気そうですね!夏を楽しんで欲しいですねー
> mayuさん

ご訪問おまちしてましたw
ありがとうございます!うれしいです^^

ほんとそうで、親の心子知らず・・・状態ですよね~
こんな暑いのに元気にお散歩いくし、実は暑さに強いんじゃないの?って疑っちゃいますw

いろんなネタが混在するBLOGになりますが、また遊びに来てください!

ブルくんの暑そうな写真も楽しみにしてます!

Leave a Comment


Body

プロフィール

KIDAWAKU

Author:KIDAWAKU
飼い主:
KIDA<掃除屋さん>自分を貫く男。筋の通らないことは許しません。

WAKU<OL>マイペースな女子。100点の笑顔が毎日出る。

3Doggy’s
ファンタ<チワワ>長男。よく、アクシデントがおきる。アイコンタクトばっちり。

ペプシ<チワワ>末っ子気質。ペットショップの売れ残り犬だった寂しいパピー時代があった。WAKUのストーカー。

ガチュ<ボストンテリア>長女。表情が豊富。ペプシの行動に日々迷惑している。耐える女子。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

