犬とOLと掃除屋の日常。

チワワのファンタ・ペプシ、ボストンテリアのガチュ。 3匹+OL女子と掃除屋男子の珍道中。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




お初の公園。



今日は、「はなみどり公園」へやってきました。

前から気になってたんですが、行ってみると・・・ちょっと微妙・・・w


メインのわんぱく広場の下に、ちょっとした広場があったのでそこで遊ばせました。



がっちゃんはやっぱりボールですね。

PA091248_20111010080011.jpg



いわゆる‘ボール依存症‘女子です。

PA091242.jpg



とにかく投げんさいや。

PA091243.jpg



と、これが永遠と続くわけです。


ボステリくらいなんかな、こんなにボールとかおもちゃで永遠に遊ぶ犬って・・・


ちなみに、チワワンズは外でボールとかで一切遊びません。


こんなに外ではハッスルするのに、家に帰るとコテっと寝てるんですよね~


あの遊びと寝るの使い分けは天才だな~と感心します。




さて、Noおもちゃのチワワンズは珍しく爆走中。

PA091245.jpg
※この巨大タイヤの存在意味がわかりません。







撮影者が下手すぎで残念ですが、ファンタの飛行激写!!

PA091250.jpg



ファンタがこんなに爆走するのは珍しいんで、KIDAWAKUもテンション上る上る^^




やっぱり、こんな雑な芝生でも走りがいが違うんでしょか。




その頃、がっちゃんはお疲れモード。


PA091253.jpg



このスタイルって、足が疲れてんのかね。




さぁ、けっこう走ったしぼちぼち帰りますか。と歩いていると・・・



あれ????









キダ??????


















PA091259.jpg



見守りご苦労さまです!







ご本人と記念に。


PA091260.jpg






広島県内でKIDAの出没が相次いでおります。




Comments

チワワくんたちはボール遊びしないんですね。

犬ならみんな遊ぶものと思ってましたv-8

ブルも喜んで追いかけますが、限界がくると、追いかけるだけで、スルーしてボール放置のまま戻ってきますv-239

この連休は本当に散歩日和で気持ち良かったですねv-119
>mayuさん

そうなんですよ、チワワンズは外でボール遊びしないんですよ~

なので、いつもがっちゃんだけ取ってこ~いやってます^^

ブルくんも疲れたらボールスルーするんですねw
あの姿見ると、やる気無くなったのがすぐわかりますよねw

真冬が来る前に、いろんなとこにお出かけしたいですね♪♪

今日メイプル3回目のワクチン行って来たv-218

あと少しで散歩デビューv-343
楽しみだぁ

ピチオが毎日メイにセクハラ(逮捕レベル)してるんだが...v-356
大丈夫なのか?v-390
> ロビ兄

メイちゃん、ワクチン終わったんやね^^

ほんとお散歩楽しみなね!!

ピチオ・・・・

兄らしからぬ行為を・・・

やっぱり、女子相手だからかね?

じきにほっといても遊ぶようになるよ~

Leave a Comment


Body

プロフィール

KIDAWAKU

Author:KIDAWAKU
飼い主:
KIDA<掃除屋さん>自分を貫く男。筋の通らないことは許しません。

WAKU<OL>マイペースな女子。100点の笑顔が毎日出る。

3Doggy’s
ファンタ<チワワ>長男。よく、アクシデントがおきる。アイコンタクトばっちり。

ペプシ<チワワ>末っ子気質。ペットショップの売れ残り犬だった寂しいパピー時代があった。WAKUのストーカー。

ガチュ<ボストンテリア>長女。表情が豊富。ペプシの行動に日々迷惑している。耐える女子。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

