犬とOLと掃除屋の日常。

チワワのファンタ・ペプシ、ボストンテリアのガチュ。 3匹+OL女子と掃除屋男子の珍道中。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




お宝。



昔は、今ほど写真を撮る習慣がなくけっこう後悔しています・・・


そんな数少ないがっちゃんのパピー時代写真を少しですがUPしたいと思います。



我家にやってきた頃。
さむ~~い2月でした。なので、いつもファンヒーターの前で張り付く。


L01A0276.jpg


この振り向き姿、今でもたまにしますw


3.4か月頃。
だいぶ顔つきがしっかりしてきています。

L01A0272.jpg


この手の大きさからして、大物の予感を感じていましたw


5~7か月頃。
この頃からもうお散歩大好き!!になりました。

L01A0313.jpg


平気で1時間以上は歩いてたかな~
引っ越ししたこともあって、たまに近所なのに迷子になることも・・・




新しいもの好きなのは全犬同じかと思いますが、がっちゃんもそうです。

L01A0302.jpg


よく引っ張りっこしたりしたよな~



と、今日はこのあたりにしておきます^^




やっぱり、思い出として写真を残すことは大事だなと痛感。



うちの末っ子ペプシも束の間のパピー時代写真をたくさん撮っておかなきゃな~と改めて思う今日この頃でした。








がんばろ★


Comments

一枚目の写真、めちゃくちゃかわいいですねv-10
どんどん成長していくのがよくわかりますv-119
ブルも小さくてかわいいときがあったな~と写真をみながら時々ひたっていますv-10
今はデジタル化で、写真にすることなくほとんどPCの中ですが、だからこそたくさん残せるし、これからも色んな姿を残していきたいですね。
>mayuさん

パピー時代は写真に収める余裕がなくw

今では後悔しまくりです><

現像しようと思うと、今度は選ぶのに苦戦してますw

これからももっともっと撮らなきゃならないですね!!
わかるわ~

ウチもピチオの小さい頃の写真少ないもん...
反省してメイの写真はバシバシ撮ってるよv-218

>ロビ兄

やっぱり?!

初ワンコって写真どころじゃないんかもねw

メイプル姫の写真楽しみにしとるんで、よろしくね^^

あ!

ピチオのはもっと楽しみにしとるよw

Leave a Comment


Body

プロフィール

KIDAWAKU

Author:KIDAWAKU
飼い主:
KIDA<掃除屋さん>自分を貫く男。筋の通らないことは許しません。

WAKU<OL>マイペースな女子。100点の笑顔が毎日出る。

3Doggy’s
ファンタ<チワワ>長男。よく、アクシデントがおきる。アイコンタクトばっちり。

ペプシ<チワワ>末っ子気質。ペットショップの売れ残り犬だった寂しいパピー時代があった。WAKUのストーカー。

ガチュ<ボストンテリア>長女。表情が豊富。ペプシの行動に日々迷惑している。耐える女子。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

