犬とOLと掃除屋の日常。

チワワのファンタ・ペプシ、ボストンテリアのガチュ。 3匹+OL女子と掃除屋男子の珍道中。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




光。



かなりご無沙汰にしておりました。


KIDAWAKUのお休みが合わず、遠出出来ずじまいでした。


楽しみにしていた休日。行くとなるとあそこでしょ~と、山口県光市の室積海岸へ行ってきました。


もちろん泳ぐわけではなく、光市の偵察に。


瀬戸内海だと、唯一きれいな海なんじゃないかなと思います。


PA011210_20111002085038.jpg



PA011199.jpg



数年前、海水浴にいった時に、何も考えず遊び、ヤケド寸前になったのも気づかず遊んだのもこの海岸でしたw


あの頃は若かった・・・



と、思いでも蘇りながらお腹もすいたのでお手頃マックを。

PA011203.jpg



風はもう秋でしたが日差しはまだまだ暑かった~


PA011195_20111002085040.jpg



意外とのんびりお散歩してる方や、釣り、ただ海を眺めてる方もいました。


ん~~。



やっぱり海岸沿いで暮らすのもすてがたい。




のんび~りゆっく~り暮らしたいな・・と思いはじめたのもワンコを飼い始めたからかもしれません。


それだけワンコ中心の生活になってるんでしょう。


あ!年齢も加わったのかもw



でも、つくづくこの子達と出会えて良かったなと思います。



その後は、虹ケ浜の辺りまでドライブして広島へ。




丸1日遊びまわり、お疲れのワンコ達。


さすがに車内ではグ~グ~でした。






ワンコ達も楽しめたかな。














いただきものを食した後、初めてのネット。




数分固まってましたw


なにこれ?

PA011211.jpg





やめてください。

PA011214.jpg





次は白ネットでやりましょう。






次のお休みが楽しみだな。














Comments

WAKU氏徐々に登場。

がちゅ可愛すぎ!!!
みんなおそろいの服着てかわいいv-10

昼間は暑くなるけど、気持ちいい陽射しですよねv-353

私もWAKUさんの影響で一眼レフを手に入れたんですけど、ブルはあまりじっとしてくれないので、ブレブレですe-263
もっと勉強しなければv-355

がっちゃんたちのかわいい写真、楽しみにしてマースv-363
>YASSくん

ははは~^^

徐々に登場しとるねw

でも、普段は撮影者なんで私が写ってるのは貴重なんよ


ネットかわいい?

すっげ~イヤがっとるけどw
>mayuさん

おお~!

カメラ仲間になれましたね^^

私もまだまだ慣れません・・・常にオートで撮影w

でも、楽しいですよね★

ブルくんがブレブレで撮れないように、私もペプシのまともな写真撮ったことがありません・・・

根性でお互いがんばりましょう!!

mayuさんもブログ始めて下さいよ~w

たくさん写真見たいです^^
おお、室積いったんですね。
地元ではないけど、高校時代友達と海水浴行ったり
オトナになってからは海の家でまったり〜と思い出の場所です^^
海辺で波の音を聞いてのんびり過ごすのって
日常とは慣れていいですよね^^

がっちゃんの網姿に萌えですよ〜似合うなあ^^
うん、白だともっと似合う気がする(笑)
>yacconさん

室積、Yacconさんも思い出の場所なんですね^^

オトナになってから海の良さを感じつつあります。

それだけ自然とは日常離れしてるんでしょうね。

これまた冬の海もたまらんですよね!

ネット、白だと病人(犬)チックでもっと良しですよねw

こりゃ、ネットの為にも梨買わなきゃ♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

KIDAWAKU

Author:KIDAWAKU
飼い主:
KIDA<掃除屋さん>自分を貫く男。筋の通らないことは許しません。

WAKU<OL>マイペースな女子。100点の笑顔が毎日出る。

3Doggy’s
ファンタ<チワワ>長男。よく、アクシデントがおきる。アイコンタクトばっちり。

ペプシ<チワワ>末っ子気質。ペットショップの売れ残り犬だった寂しいパピー時代があった。WAKUのストーカー。

ガチュ<ボストンテリア>長女。表情が豊富。ペプシの行動に日々迷惑している。耐える女子。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

