犬とOLと掃除屋の日常。

チワワのファンタ・ペプシ、ボストンテリアのガチュ。 3匹+OL女子と掃除屋男子の珍道中。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




ポートパーク。



今日のお休みは真夏日が戻って来たような暑さでした。


そんな朝は、早く起きて(予定より1時間寝坊)少し足を延ばしたお散歩。


1つ橋を越えたポートパークへ行ってきました。

夜は、風があってとってもお散歩しやすい広場です。


バックの海が瀬戸内っぽい。

P8281032_20110828225059.jpg


もう、けっこう温度が上がってきてたので芝生に着くころにはハカハカ。


それぞれ、芝生を堪能した後はフリータイムです。


ガチュはやっぱり、ボール。

見せただけでこの表情。

P8281062.jpg



早く投げていただけますか?

P8281045.jpg



が、ボール投げつつも草を食べるのでテンポよくボール投げができませんでした。



その頃、チワワンズは・・・



ファンタも暑いけど楽しんでるね。

P8281093.jpg


ファンタは、外で走ることがあまり無いので、フリーにして一人走ったりしてる姿を見るとなんかホッとします。


そして、「ペプ~」と呼ぶと。

P8281075.jpg



チワワのくせに、尋常じゃないデカさの手足をフルに活かして走ってきてくれます。


意外と足が速いんですよ。



そして、しばしの休憩。

P8281099.jpg


今年の夏、近年こんなにもない位に私は日焼けをしました。


これも、この子たちのおかげです。将来のシミを見るたびに、この子たちを思い出すことでしょうw


お疲れ、ガチュ。

P8281111.jpg




そんなポートパークを後に・・

P8281117.jpg



みんな、だいぶお疲れでしたが、帰りにホームセンターへ付き合っていただきました。

3匹なら、カートに乗せても怖がらんだろうと乗せました。



超笑顔で乗車中。

P8281116.jpg


楽しんでいるように見えますが、手はカートにしがみついていますw


笑える~。


笑えるのはガチュだけではありません。


P8271021.jpg



なんだかこの妙な柔らかさの写真と笑顔に大爆笑でした。



こんなKIDAWAKUですが、これかからも一社会人として頑張りますw


















Comments

ガッちゃん、いい笑顔ですね!!
ほんとにうれしそう。この笑顔みれたら、日焼けも
シミも気にしてらんないですよね。

ロビンと生活する前は黒手袋と日傘を手放さない女でしたが
WAKUさんと同じく将来のシミも楽しかった思い出さーと
がっつり日焼けしてます。でも、美白も気になるとこですね。
>yacconさん

ほんと、あの笑顔見ると連れて出ないわけにはいかないです^^

yacconさんは、完全防備で夏を今までは過ごされてたんですね。
私も、気にしてましたw

もう今更・・・と思う毎日です!

そうですね~冬は美白も気になりますねw
ガチュうけるw

WAKU氏もご登場。

68かわいいよね。

女の子のそういうSTYLE好きじゃわ。

中々、広島にはおらんよね。。。
>yassくん

WAKUも登場しましたw

68ね~、気づいた?お気に入りのTシャツです^^

もう少し着倒したいんで、ガチュ達に汚されんようにせんとね!!

Leave a Comment


Body

プロフィール

KIDAWAKU

Author:KIDAWAKU
飼い主:
KIDA<掃除屋さん>自分を貫く男。筋の通らないことは許しません。

WAKU<OL>マイペースな女子。100点の笑顔が毎日出る。

3Doggy’s
ファンタ<チワワ>長男。よく、アクシデントがおきる。アイコンタクトばっちり。

ペプシ<チワワ>末っ子気質。ペットショップの売れ残り犬だった寂しいパピー時代があった。WAKUのストーカー。

ガチュ<ボストンテリア>長女。表情が豊富。ペプシの行動に日々迷惑している。耐える女子。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

