犬とOLと掃除屋の日常。

チワワのファンタ・ペプシ、ボストンテリアのガチュ。 3匹+OL女子と掃除屋男子の珍道中。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


みくまりっこ。


真夏日にもかかわらず、午前中はみくまり峡へ。


先週、ロビペコ家のみなさんが行ったのを拝見し、早速に行ってきました。




初めての場所にグイグイ。

P8070851.jpg



さすがに10時だともう暑すぎでした><


道を間違えましたが、遊び場になんとか到着。

P8070857.jpg



道を間違えたせいで、ものすごい体力を使い汗だく・・・




3Doggy’sもヘロヘロ・・・



ガチュは、川に連れて行ってもビビッて入らないんですが今日は別口で、ささやかに川へ入っていました。


ちょこっと入水。

P8070859.jpg




というか、お腹をただ冷やしているだけのよう・・・

P8070858.jpg



体はご覧のとおり、泥だらけ。

こんなにも川遊びがヘタとは思いませんでした。




まだまだ修行が必要そうです^^



そろそろ限界だろうと、下っていると、相当疲れてるのか途中途中で場所関係なく休憩するガチュ。

P8070855.jpg



もう少し早く来ればよかったと、飼い主反省です。




午後からは、2か月ぶりのトリミングへ。



お店へ預ける時の別れ際の寂しさには一生慣れそうにありませんが、みんな綺麗になりました。





ペプシはさっぱりライオンヘアー。(尻尾のチューリップ具合がたまらん)

P8070869.jpg



ファンタも涙やけが少し改善しました。

P8070868.jpg



ガチュもさらに黒光りしてお疲れモード。

P8060843.jpg





今日は、1日ひっぱりだこだった3Dogg'ys。



今夜はよ~く眠れることでしょう。







スポンサーサイト


Comments

みくまりに行って来たんですね!
私の実家はそのすぐ近くです。
やっぱり水遊び場は子供たちがいっぱいいますね~!
ガッちゃん水遊びは苦手なのか・・・(汗)。
がっつり泳ぐゆずうりは真昼間のお散歩でもOKですが、水遊びしなかったら暑いですよね。。。
ホント、今日はぐっすりでしょうねZZZ
ガッチャン、さすがに暑くて水に入っちゃったんですね。ホント暑くてブルも急に道路の真ん中で伏せたりしますv-355v-356
ペプシくん、ファンタくん、スッキリした顔してますねe-420
ガッチャン、気持ち良さそうv-119
>ゆずママさん

コメありがとうございます~

リンクも貼らせてもらいました^^

ゆずママさん、みくまりの方がご実家なんですね。

はい、みくまり峡は子供だらけでした・・・

なので、あんまりガッツリ遊べなかったんですよ><

ゆずうりちゃんの水遊びはほんと見習いますよ!!

ガチュもあんな風に潜水してほしいんですけどね~

なかなかw
>mayuさん

ブルくんもヘタりますか><

今の時期は、早朝か夜じゃないと連れて出られないですよね・・・

ほんと可哀そうなことしちゃいました。


みんな、夏休み前にすっきりさせてきました^^

さすがに体力使うみたいですね。
はじめまして。ぼりょ父と申します。
先日はコメントありがとうございました。

3頭飼ってはるんですね!!
我が家も近くの山に行きますが、そこは夏でも涼しくて
本当に気持ちイイです。
んで、ぼりょも川はニガテですが、さすがに暑いと浸かってますよ~。
でも、さすがに暑すぎたみたいですね。笑
休み休みの下山、お疲れ様でした。

ライオンヘアー、カワイイですよね!
行きつけの病院にはトリミングもあるんですが
ライオンヘアーのコ、よく見ます。
ボステリには出来ないスタイルなので羨ましい。

こうやって、幸せそうに寝てる姿見ると
また連れて行きたくなりますね。

あ、リンクの件了解致しました!ありがとうございます。
コチラも貼らせて頂きまっす!
やっと遊びに来ましたv-237
にぎやかで楽しそう~。
そしてみんなかわいい~。

私もリンク貼らせてもらいました。
あらためてよろしくv-218
がっちゃん下手すぎw

そんながっちゃんがいとおしくてたまらんv-233
>ぼりょ父さん

コメありがとうございます^^

ほんと川遊びがド下手で・・・

ぼりょとめちゃんもちょい下手でしたよねw

慣れなのかな~と思う日々です。

ライオンヘアーは、一応サマーカットなんですが、年中サマーカットでペプシには貫いてもうらおうと思います^^

ほんと、短毛のボステリだと髪型?毛型?の変化が楽しめないからちょっと残念ですよね。

でも、おもろい犬NO.1だと私はボステリ絶賛です♪♪
>チェルママさん

コメありがとうございます^^

そうなんです、我家3匹もおるんです。

あとはボステリが揃うだけなんですがw


まぁうるさいですよ・・・


そう、懐かしの‘おもろ‘のお店!

KIDAも知ってましたよ~w
>yassくん

下手じゃろ~

やっぱり水が怖いんかな?

豪快に遊んでほしいんだけどね・・・なかなか。

ますますボステリ飼いたくなったっしょw

Leave a Comment


Body

プロフィール

KIDAWAKU

Author:KIDAWAKU
飼い主:
KIDA<掃除屋さん>自分を貫く男。筋の通らないことは許しません。

WAKU<OL>マイペースな女子。100点の笑顔が毎日出る。

3Doggy’s
ファンタ<チワワ>長男。よく、アクシデントがおきる。アイコンタクトばっちり。

ペプシ<チワワ>末っ子気質。ペットショップの売れ残り犬だった寂しいパピー時代があった。WAKUのストーカー。

ガチュ<ボストンテリア>長女。表情が豊富。ペプシの行動に日々迷惑している。耐える女子。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

