犬とOLと掃除屋の日常。

チワワのファンタ・ペプシ、ボストンテリアのガチュ。 3匹+OL女子と掃除屋男子の珍道中。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




ハッスルハッスル。

今日は、少し気温も低かったので昼前に遊びに行ってきました。


in 瀬野川公園

P7310756.jpg


最近の我家のお気に入り公園です。


到着する前に天気が怪しくなり・・・



着いて早々にザ-----・・・




しばし車内で待機。



何様なの、ペプシくん。

P7310693.jpg




しばらくすると止んだので、走りにGOGO!!


ガチュは、手術後の初爆走☆☆



いつも必死。そして、全力女。

P7310734.jpg




もちろん、こうなります。今日は10分もったかな~

P7310802.jpg




ペプシも結構走ってました^^

P7310754.jpg



うまい具合に距離を取って走ってます。

P7310811.jpg



やっぱりボステリの足の速さにはかなわんようです。



ハッスルしまくった後は、公園をお散歩。

この、ブリーダー具合の姿が最近さまになってきてます。


キダブリーダー。略してキーダー。

P7310823.jpg




そこそこ暑くない日はせのがわ公園に決定です。




そんな帰り道、ふと道端にKIDAがいました。

P7310827.jpg



ちょっと扱いが雑なのではないでしょうか?



安佐南区のKIDAをぜひ探してみてください。






Comments

やっぱりボステリは足が速いんですね。

ブルもイタズラして家の中で私から逃げるとき、すごく素早くて、怒っているのに逆に感心してしまいますv-356

KIDAさんにのるペプシくん、、

おもしろいですv-426
安佐南のキダさん笑

がっちゃんも元気そうで何より。

いつかキダ君ともお話したいものです。
>mayuさん

ボステリ速いですよね~^^

ブルくん、怒られたら逃走するんですねw

かわいい^^

ペプシ、ほんと何様なのかって位に人の上を歩きますからね・・・

どうかと思いますw
>yassくん

安佐南区のKIDAには笑ったよw

しかもそっくりだし!!

ぜひ、見つけだしてみて。

そして早くボステリ飼いんさい。
日曜日、どこ行く?の候補にせのがわ公園も
話しにでたんですよ〜。
おしいっ!行けば良かったなあ。

術後の爆走はかなり楽しいでしょう。
10分でボールダメにしちゃったとこに
ガッちゃんの全力具合とはしゃぎっぷりが
目に浮かぶようですよ^^

安佐南区のKIDAさん!本当に!?
ウケました(爆)探しに行かなくちゃ!
> yacconさん

ほんとですか~

せのがわ公園でバッタリしたかったです^^

今夏はせのがわ公園出没率がかんり高いかと思いますんで、その時にはハッスルしましょう^^

安佐南区のKIDAには笑いましたよ~

ポツンといましたからw

八木方面にもKIDAがいるんですよw

Leave a Comment


Body

プロフィール

KIDAWAKU

Author:KIDAWAKU
飼い主:
KIDA<掃除屋さん>自分を貫く男。筋の通らないことは許しません。

WAKU<OL>マイペースな女子。100点の笑顔が毎日出る。

3Doggy’s
ファンタ<チワワ>長男。よく、アクシデントがおきる。アイコンタクトばっちり。

ペプシ<チワワ>末っ子気質。ペットショップの売れ残り犬だった寂しいパピー時代があった。WAKUのストーカー。

ガチュ<ボストンテリア>長女。表情が豊富。ペプシの行動に日々迷惑している。耐える女子。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

